Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Search this site.
Tags
Archives
Others
Admin

赤い砂堕ちる月 マスターアップのお知らせ

ライターの山崎です。

大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありません。
本日無事『赤い砂堕ちる月』がマスターアップ致しました。

サイト開設から完成まで約3年半も掛かってしまい、
告知当初からお待ちいただいていた方には、
本当に申し訳なく思っております。

また、幾度も延期を繰り返し、多方面の方に
ご迷惑をお掛けしてしまったことも深くお詫び致します。

この作品を完成させるにあたり、
300名を超えるテストプレイヤー様をはじめ、
本当に多数の方にご助力をいただきました。

想定以上に時間は掛かってしまいましたが、
スタッフ一同最大限の愛情をこめて作りましたので、
少しでも皆様にお楽しみいただければと思っております。

明日、スペースでお待ちしておりますので、
参加のご予定がある方はぜひお立ち寄り下さい。
permalink * Edit

このページの先頭へ